« アンティーク風の本と木箱 | トップページ

Rosyさんのスズランのワークショップ♪

お花や植物がメインの素敵な作品を

常に発表されているRosyさん

今日は、そのRosyさんのワークショップに参加しました。

作品は「スズラン」heart04

スズランは去年から1dayレッスンをされていたのですが、

即満席になってたり、都合が合わなかったりで

なかなか受講することができず、ようやくの参加です。

そして、会場は「Noe Cafe」さんheart04

なので、テンション上がりまくりでした~happy02

 

ちょっとボケちゃってますが、先生の見本作品です

4

サイズ、わかりますか?

想像以上に、ちっちゃくて、繊細で、可愛くて、

なのに、お花の膨らみや、先っぽのヒダの表現も

リアルで、見るたびに出るのはタメイキばかりです。

 

レッスンは、とっても楽しかった~notes

でも、難しかったですsweat01

どうにか一輪だけ作りましたが、

私は、一番最初の行程から落ちこぼれ、

最後までついていくのに精一杯でした。

 

実は、先日から作っていたアンティーク風の本

スズランが出来たら、その本に添えて

写真に収めたかったのですcoldsweats01

と、言うことで、

今日作ったスズランは、かなり不格好ですが、

どうにか格好を付けて撮影してみました。

3

へへへcoldsweats01

・・・この程度です。

もっと練習しますsign03

 

Rosy先生、楽しいレッスンありがとうございましたhappy01

花器に、てんこ盛りできるよう頑張りますsmile

そして、次のレッスンも楽しみにしていますnotes

 

Noe Cafeさん、美味しいデザートごちそうさまでしたhappy01

今回は店内の作品をゆっくり拝見できなかったので、

また伺いたいですheart02

 

 

 

 

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« アンティーク風の本と木箱 | トップページ

コメント

偶然❤
昨日キルトショーの帰りに、Noe cafe さんに寄ったんだけど。
2階はレッスンだって言ってたので、上がらなかったの~💦
上がれば逢えてましたね
残念、またお逢いしましょうね
鈴蘭も、本も素敵ですよ~⤴

投稿: oakenbucket | 2017年1月25日 07:37

>oakenbucketさま♪

あら~!
昨日いらっしゃってたのですかー!!
そうなんです。
2階で四苦八苦してました(笑)

スズランはなんとか見られる方向を探して
撮影しました(((^_^;)

今度お会い出来るチャンスは6月かな?
あ、ホビーショーは、例の所に居まーす(^-^)v

投稿: おれんじ | 2017年1月25日 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/64766531

この記事へのトラックバック一覧です: Rosyさんのスズランのワークショップ♪:

« アンティーク風の本と木箱 | トップページ