« ステンドグラスを習いました(^^) | トップページ | nunu's house 東銀座教室 パン3回目 »

また、ステンドグラスです(^^;

またまた、ステンドグラスを作りましたhappy01

まずは、ミシンです。

前回はラインが歪んでたので再度挑戦しました。

1

色も変えてみました。

糸の部分が気になりますが、

前回よりも少しはマシになったかなhappy01

 

そして、もうひとつ作りました。

糸巻きですnotes

2

レースを巻いてるようにしたかったのですが

レースの表現は難しかったので、

ブルーのリボンに変更ですsmile

こっちの方が直線が多いので、歪みが少ないかな。

 

デザインを考えるのも楽しくなってきました。

まだまだ作りたくて、ソーイングシリーズとして

ボタンやハサミ、アイロンなどのデザインも検討中ですhappy01

 

本物のステンドグラスを作られる方がご覧になったら、

こんなガラスのカットの形はおかしいって

思われそうなんですけどね・・・coldsweats01

 

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« ステンドグラスを習いました(^^) | トップページ | nunu's house 東銀座教室 パン3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/63947105

この記事へのトラックバック一覧です: また、ステンドグラスです(^^;:

« ステンドグラスを習いました(^^) | トップページ | nunu's house 東銀座教室 パン3回目 »