« 東京ドールハウス・ミニチュアショーでお迎えした作品(^^) | トップページ | また、ステンドグラスです(^^; »

ステンドグラスを習いました(^^)

先日、念願のステンドグラスのレッスンを

受けることが出来ましたhappy02

nunu先生が大阪で1dayレッスンをされた時からだから、

かれこれ数年・・・coldsweats01

長かった~(笑)

1

お花のデザインは先生からの提案分で、

ミシンのデザインは自分で考えました。

 

実際はラインに歪みがあったり、

あそこが、あーだし、こっちは、こーだし(笑)・・・と、

「もっと頑張りましょうcoldsweats01」って、わかってるのですが、

光に当てると、ガラスの凹凸の表現がくっきりわかって、

なんか、ものすごく上手にできたように見えたのですsmile

なので、この画像をアップしま~す(笑)

 

これからも、使用道具や方法を使い分けて、

いろんなデザインで作りたいですhappy01

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« 東京ドールハウス・ミニチュアショーでお迎えした作品(^^) | トップページ | また、ステンドグラスです(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/63627959

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラスを習いました(^^):

« 東京ドールハウス・ミニチュアショーでお迎えした作品(^^) | トップページ | また、ステンドグラスです(^^; »