« 【nunu's kitchen】 「カレーを作ろう! セット」 | トップページ | ステンドグラスを習いました(^^) »

東京ドールハウス・ミニチュアショーでお迎えした作品(^^)

1

6/18~19に開催された東京ドールハウス・ミニチュアショー。

初日18日に友人たちと行ってきました。

13時開場でしたが、私たちが会場に到着した12時前でも、

すでに100人以上の列が出来ていました!

その後も、どんどん人が増えて、たぶん、13時には

300人を超えていたかも!?

ここ数年、どんどんミニチュア人気が

高まっているのを感じます。

各作家さんのブースは、とにかく黒山の人だかりで

展示作品をゆっくり見れない状態でした~(>_<)

当然ながら販売作品は、選ぶ余裕もないくらいだし、

あっという間に完売の作家さんも!

それでも、なんとか画像の作品を

我が家にお迎えできました(^^)v

完売で購入できなかった作品もあったけど、

お目当ての作家さんのものは、ほぼ揃えられて

かなり満足&楽しい一日でした(^^)

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« 【nunu's kitchen】 「カレーを作ろう! セット」 | トップページ | ステンドグラスを習いました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/63627957

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドールハウス・ミニチュアショーでお迎えした作品(^^):

« 【nunu's kitchen】 「カレーを作ろう! セット」 | トップページ | ステンドグラスを習いました(^^) »