« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

【nunu's kitchen】 「握り寿司 第二弾」

1

今月の1dayレッスンは握り寿司~happy01

今日も楽しく作れましたが、

反省は「穴子」の着色です。

色が濃くなりすぎて、穴子のふっくら感が~bearing

なんか、固い鰻っぽいですよねsweat01

タコの透明感と、ハマチの出来は、結構気に入ってますhappy01

4

サイズはこのくらいです。

6

こうして見ると、イクラの粒感も、

もう少し頑張りましょう・・・でしたねcoldsweats01

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガチャガチャのスーツケース

近所のローソンで見つけましたhappy01

入口に並んでるガチャガチャです。

2
赤いスーツケースが出てきました~heart04

他にはシルバーと黒がありましたよ。

 

3

持ち手も伸びるし、開きますhappy01

チョット、塗装が雑ですけどね・・・coldsweats01

7
このくらいのサイズです。

 

6

以前作った、うさちゃんにピッタリサイズsign03

 

4

では、行って来ま~すnotes

 

・・・と、遊びたくなりますhappy01

 

 

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »