« nunu's house 東銀座教室 ハンダでフェンス | トップページ | NOE CAFEさんへ行って来ました♪ »

デザインコード展にnunu先生の作品!

テレビ朝日で放送されている「デザイン・コード」の

番組放送100回を記念した

「デザイン・コード展 ~美の暗号~」にnunu先生の作品も

展示されていますsign03

 

本日20日19時までの開催です。

 

お知らせが遅くなりましたが、間に合う方はぜひ!!

 

会場には番組で紹介された、さまざまなアーティストの作品が

作品によっては手に触れることもできる状態で

展示されていますhappy01

写真もOKですよscissors

(nunu先生の作品は触れません)

3

とりあえず一つだけご紹介いたしますsmile

 

場所 : 六本木ヒルズ森タワー2F  ヒルズカフェ/スペース

時間 : 11:00~19:00 入場無料

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« nunu's house 東銀座教室 ハンダでフェンス | トップページ | NOE CAFEさんへ行って来ました♪ »

コメント

数は少なかったけど、面白い作品ばかりでしたね~
石に歯が生えてるのは怖かったですけど
(^-^;
先生の作品もちゃんとケースがついていてよかった(笑

投稿: haru | 2016年3月20日 10:43

>haruさま♪

そうそう!
あの歯は、チョット怖かった~(((^_^;)

被り物もしたかったけど、年齢を考えて
自粛しました(笑)

アクリルケースは本当によかった。
レッスン中に連絡が来て(笑)
撮影してる方のカメラに押されて
若干ずれまくってたけどね(((^_^;)

投稿: おれんじ | 2016年3月21日 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/63368893

この記事へのトラックバック一覧です: デザインコード展にnunu先生の作品!:

« nunu's house 東銀座教室 ハンダでフェンス | トップページ | NOE CAFEさんへ行って来ました♪ »