« ミニチュア ロリポップチョコ | トップページ | 【nunu's kitchen】「御ぜんざいとみたらし団子」 »

マツコの知らないミニチュアの世界

ミニチュア好きの方は、既にご承知と思いますが、

本日放送のTBSテレビ 「マツコの知らない世界」で

ミニチュアが紹介されます!!!

ご出演されるのはコレクターの方ですが、その方の紹介で

我が師匠・nunu先生の作品も登場予定なんです~happy02

 

残念ながらご本人の出演はないと先生から伺っていますが、

番組HPには

「時代の最先端をいくミニチュアアーティストが登場!」

「その実力にマツコ驚愕!!」

とのコメントがあります。

もしかして、先生のサプライズ出演があるのかな??

・・・とか、勝手に想像しています(笑)

 

もちろん、コレクターの方なので、nunu先生以外の

どんな作家さんや作品が紹介されるのか

それもとても興味がありますhappy01

とにかく、本日夜9時からです。

お見逃しなく~notes

**************************************************************************

↓ 参加しています。 ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

|

« ミニチュア ロリポップチョコ | トップページ | 【nunu's kitchen】「御ぜんざいとみたらし団子」 »

コメント

nunu先生は「神」と言われていましたね~
ずっと教室通っていると忘れてしまうけど、
先生はすごい人なんだな~と(笑
先生に会ったことない人は、
すごいオトメンと思っているでしょうね!
私も知るまでは女性と思ってましたよ!

投稿: haru | 2016年2月17日 20:46

haruさま♪

そう! 私も最初は女性かと思ってました~。
あの女子力、ハンパないよね。
(モチロン作品の・・・笑)

神様に教えていただける幸せ者なのに
神様の期待に応えた成長ができないのが
申し訳ないよcoldsweats01

投稿: おれんじ | 2016年2月17日 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562678/63079687

この記事へのトラックバック一覧です: マツコの知らないミニチュアの世界:

« ミニチュア ロリポップチョコ | トップページ | 【nunu's kitchen】「御ぜんざいとみたらし団子」 »